まるで生活の一部
2015年09月22日 (火) | 編集 |
皆さん、こんばんは。

東京2日目の夜を終えようとしてます。




今日は東京タワーやスカイタワーに登ったり、浅草に行ったりでハードスケジュールでした。

実は、東京タワーに登ったのは生まれて初めてです。





東京タワーから、スカツリーが見えるのがおわかりでしょうか?



私の頭の横です。



また、スカツリーから東京タワーもバッチリ見えました。




子どもたちのために企画した東京旅行。

でも、今日も行く先々でたくさんの英語を聞いたら、少し気落ちしました。

外国人に英語でガイドをする日本人のガイドさん。

かなりのスピードの英語で話すネイティヴたち。

皆さん、すごい!

私の英語はどうなんだろう。。。

東京にお住いの方々は日々刺激を受けていらっしゃるのでしょうか?

きっと、日常的に英語に触れることができるのでしょうね。

私の環境とは大違いです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。