いつかまた東京へ
2015年09月23日 (水) | 編集 |
皆さん、こんにちは。

三毛猫家は楽しかった3日間の東京旅行を終えて、帰宅中です。




今日はディズニーランドに行って来ました。




今日も外国人をたくさん見かけましたが、思い悩むようなシチュエーションはありませんでした(笑)

でも、明日から英語勉を再開します。

そして、いつもの大変な毎日が始まります。。。



それにしても、シルバーウィークでどこも人が多いこと、多いこと。

連休があった皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

東京は本当に刺激がいっぱいですね。

また絶対遊びに来ようと思います。

できれば、英語ブロガーの皆さんとオフ会なるものをしてみたいです。

お会いしたい方がいらっしゃるのですか、実現していません。

私でよければぜひお声をかけてください。



匹狼的にブログを運営しているので、誰もいないと思いますが(笑)

それから、たくさん素敵な写真が撮れたので、整理しつつ、まとめ編でアップしたいと思っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト