いつかは絶える命だから
2015年09月25日 (金) | 編集 |
昨日から、いつもの生活に戻っています。

東京での旅行中、北斗晶さんの乳がんのニュースを見て、ショックで胸がざわつきました。

川島なお美さんのことでも、激痩せした姿がときどき目に浮かびました。

昨日も職場で、がんの話をしたばかりでしたが、今朝、川島なお美さんの訃報を知りました。

ショックです。。。

家族や周囲の人こことを大切にして、自分自身の人生を楽しもう。

一度きりの人生です。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。