東京にいる間に、6周年でした!
2015年09月27日 (日) | 編集 |
シルバーウィークに入る前は覚えていたのですが、その後すっかり忘れていました。

東京での旅行中、このブログは6周年を迎えていました。

時が流れるのは早いものです。



実は、東京タワーから私が以前努めていた会社の本社が見えました。

しかも、徒歩で移動するとき、偶然、本社の近くを通ってしまいました。(懐かしい制服を着たOLさんともすれ違って。。。)

そうです。

このブログを立ち上げたのは、以前努めていた会社を雇い止めになりそうだったことが理由です。

広い東京でまさか、その会社を見て、消し去りたい過去を思い出すなんて。。。



話が逸れましたが、このブログを書き始めて、9月21日で6周年を迎えました。

時が流れるのは本当に早いものですね。

旅行から帰って、芸能人のがんの話題で、すっかり気が滅入っています。

夏に職場で健康診断を受けて結果は良好でしたが、すごく不安です。

今日も、自分の余命がわかったとき、どうやって受け止めたらいいのだろう・・・と想像してみたり。

子どもたちのことを考えてみたり。

胸がざわつくばかりです。

でも、6周年を迎えることができたので、喜ばなければいけませんね。

私のブログに遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。

これからも細々と更新していきますので、よろしくお願いいたします。



そうそう、東京で撮った写真をアップしておきますね。












































20代のころ、ときどき研修で東京へ行くことがあったのですが、人混みか好きではないので、あまり行きたくありませんでした。

でも、人生で一度くらい住んでみてもよかったかな。

・・・なんて、40歳を過ぎた今になって思うので不思議です。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。