乳がん検診に行って来ました
2015年10月03日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております、三毛猫みい子です。

3日間の旅行から帰っで来てからも、川島なお美さんと北斗晶さんのことが頭から離れず、ブログを更新する気持ちになれませんでした。

もちろん、英語の勉強は毎日少しずつ続けていますが。



昨夜、たまたまテレビで在りし日の川島なお美さんとご主人の仲睦まじいお姿を見て、泣けてきました。

最近、自分の体は大丈夫だろうかと、不安な気持ちでいっぱいでした。



夏に職場ので受診した健康診断の結果は良好だったのですが、婦人科検診はメニューにありませんでした。

自治体からもらったマンモグラフィーの無料チケットを利用して、乳がん検診を受けたのは、2年半も前のことです。

子宮がん検診は、何年も前に受けたきりです。

検診に行こう行こうと思いながら、忙しさにかまけて、ずいぶん間が空いていました。



ということで、今日は急遽乳がんと子宮がん検診に行って来ました。

結果は、数年前と同じで囊胞があるというだけで、乳がんではなさそうでした。

ホッとしたのですが、会社から補助があるので、来年からは定期的に人間ドックを受けようと思っています。



乳がんではなかったので、安心してお肉が食べたくなりました。











いつまでも健康でいたいものです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。