病は気からってほどのことでもないか
2015年10月10日 (土) | 編集 |
55歳という若さで突然亡くなった同僚のことで泣いてばかりいて、楽しいはずの連休だというのに元気が出ません。

そのせいかどうかわかりませんが、風邪を引いてしまいました。。。

何とか3連休中に治したいので、首にネックウォーマーを巻いたり、背中にカイロを貼ったり、トローチをなめたり、お薬を飲んだり、いろいろやっています。

この数日間、何かしていても、横になっていても、いつも私に冗談を言って笑っていらした笑顔が思い浮かんでばかり。

夏までは元気そうだったのに、この数ヶ月間、どれほど苦しかったのだろうと思うと涙が溢れ出てしまいます。



昨日、その方と一番仲の良かった方がメールをくださって、このURLが貼ってありました。

ひまわりの約束 秦基博


私を見ていたら、この歌を思い出したそうです。



心の元気がなくなると、体の元気もなくなってしまう物ですりね。

まずは早く風邪を治さなきゃ。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト