英検1級のアプリと欲しかったものを購入
2015年10月18日 (日) | 編集 |
土日は、風邪が治ったばかりなので、掃除をしたり、おでんを作ったりして、のんびり過ごしました。

2日とも夫が仕事だったので、次男と楽しく過ごせました。



それから、PCの前に座って買い物もしました。

まずは、秋なのでやっぱり英語に関係するものが気になって、スマホのアプリを購入してみました。

でる順パス単 英検1級 【旺文社】


まだ使っていないのですが、隙間時間をもっと活用するために使ってみようかと。



あと、クーポンが使えてお得だったので、炭酸水を3ケース注文しました。



数ヶ月前から炭酸水をよく飲んでいるのですが、買い物のとき、重くて結構大変でした。

これで、炭酸水が気軽に飲めます。



そして、水素水も注文しました。



アクアエクササイズのとき、毎回、仲良しさんが水素水を飲んでいるのを見て、私も飲んでみたいと思っていました。(←私は質素にやかんで沸かした麦茶を持参。。。)

早く届かないかなー。



また、楽しみにしていたライブDVDの予約注文が始まったので、早速予約しました。



スマプラムービー対応品とのことですが、何のこと???

説明を読むと、DVD/Blu-rayに収録された映像がスマートフォンでも視聴できる機能をプラスした商品らしいです。

三代目のライブは本当に楽しかったので、12月が待ち遠しいです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト