やっぱり健康でいたい
2015年10月22日 (木) | 編集 |
風邪が治ってから、元気に過ごせるようになって、健康が一番だなぁと痛感しています。

たかが風邪かと思われるかもしれませんが、結構しんどかったからです。

これからの季節は、みかんをよく食べます。

デパートで売られているようなピカピカのみかんより、私はこっちのほうが好きです。



安いし、おいしいし、ビタミンCがたくさんとれるし、旬の食べ物っていいですよね。



今度つらいことがあっても、泣いたりせず、楽しいことを考えて、風邪に負けないようにしなきゃ。

今日も1日がんばろうっと!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。