西野カナ全国アリーナツアー2015 『with LOVE tour』 に参戦
2015年10月24日 (土) | 編集 |
ずいぶん遅くなりましたが、西野カナさんの全国アリーナツアー2015 『with LOVE tour』 に行ったときのことを書いておこうと思います。

ライブでは、こちらのアルバムの曲がメインで歌われました。





今回、初めて西野カナさんのライブに行ったので、行く前はドキドキでした。

若い子たちの中に混じるのは恥ずかしかったのですが、いざライブが始まればそんなことも忘れてしまいました。

それに、小・中学生を連れて来ていたお父さん、お母さんもいました。

ライブ自体はどうだったかというと、このアルバムには入っていませんが、一番好きな 「君って」 と 「私たち」 を生で聴くことができて、大満足でした。

それに、フリフラと呼ばれるペンライトの進化系(?)のライトに驚きました。

ロビーで膝の上に撮ったのがこれです。




ボタンで色が変わるハートのライトなのですが、ライブが始まると、遠隔操作で色が変わるんです!

会場が歌に合わせて色で演出されて、それはそれはきれいでした。

そして、西野カナさんは肌がきれいで本当にかわいかったです。



ライブのセットリストはこちらです。

01. 恋する気持ち
02. We Don’t Stop
03. 私たち
04. Love Is All We Need
05. GO FOR IT!!
06. Abracadabra
07. Shut Up
08. Tough Girl
09. 25
10. ごめんね。
11. 君って
12. このままで
13. さよなら
14. HAPPY HAPPY
15. もしも運命の人がいるのなら
16. Darling

アンコール
17. 好き
18. LOVE & JOY
19. Stand Up



ライブの前にグッズを見るのは楽しいですよね。











クリアファイルとツアパンを購入したのですが、クリアファイルの画像のみ貼っておきます。




刺激いっぱいで楽しい1日でした。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト