英検1級のアプリ、いい感じです
2015年10月27日 (火) | 編集 |
先日購入した英検1級のアプリをほぼ毎日使って、単語を覚えています。

すごく気に入ったので、いろいろと書いておいたのですが、時間がないので、後日書きますね。

40歳を過ぎているので、覚えは悪いかもしれませんが、コツコツやるしかないと思っています。



さて、先日、amazon でブラックのベルトを購入したばかりなのですが、すごく気に入ったので、グリーンとブラウンも追加で購入しました。

楽天の方が価格が安いと気づいたので、今回は楽天で購入しました。



今日は、新しいブルーのベルトでウエストと気持ちを締めて(笑)、元気に出勤します。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト