新たなチャレンジのとき
2015年11月04日 (水) | 編集 |
実は、職場で大きな変化があって、これまでと全く異なる業務をすることになりました。

現在の職場で働き始めて、もう5年以上になりますが、新たなチャレンジと言えるかもしれません。

引継ぎをしながら新しい仕事を覚えていくだけではなく、新しい業務も顧客対応がメインなので、かなりバタバタすると思います。

帰宅も遅くなる可能性があるので、プライベートな予定もいろいろと見直す必要があります。

自分に負けないように、元気にがんばりたいと思います。



先日、酒屋の友達と一緒にランチをして、数年ぶりに昔よく行っていたショップに行って来ました。

ショップが名前を変えて移転してからは行く機会がなかったのですが、数年ぶりに店長と話しました。

服のテイストは変わっていなかったのですが、ほとんどの服がお財布に優しい価格の服になっていました。

ということで、ノーブランドの冬物のアイテムとトートバッグを購入しました。



新しい物を身につけるとテンションが上がりますね!

そろそろ出勤の時間です。

今日も1日がんばろうっと!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト