トークマスターで失敗するも、父の柿で元気に
2015年11月06日 (金) | 編集 |
先週の実践ビジネス英語の放送は復習だったので、聴きませんでした。

なので、ひさしぶりにトークマスターの電源を入れようと思ったら充電切れで、今週水曜日の放送が録音できていませんでした。。。

テンションが下がってしまったのですが、今年も玄関にアレが置いてあったので、うれしくなりました。







そうです。

父がひとつずつ丁寧に袋をかぶせて育てた柿です。

台風の被害のせいで6個しかありませんが、大きくてとってもおいしく育っています。

お礼の電話をしなくては!

今日も職場ではいろいろと大変な1日になりそうですが、今夜は長男をアパートに迎えに行って、19歳の誕生日会をする予定なので、楽しみです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト