in contrast with
2015年11月14日 (土) | 編集 |
今日は、実践ビジネス英語 Lesson 15 American's Declining Mall Culture (3) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが番組で補足された英文はこちらです。

・In contrast with Trever's cheerful personality, Melvin's very pessimistic .


・In contrast with Tokyo, summer in Phoenix, Arizona is very dry.



in contrast with  ・・・と対照的に、・・・に対して



今日は、美容院に行って来ました。

職場でまた大きな変化があったので、これからが大変になります。

生きていると、予測もしなかったことが突然身に降りかかるものですね。

心が折れることがたくさんあるかもしれませんが、人生勉強だと思って乗り切って行こうと思います。



さて、これは次男が学校で描いた作品です。




学習発表会のとき、体育館に展示されていたので、写真に撮りました。

これを観ると、なんだかホッとします。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。