祖母との再会と作品
2015年11月22日 (日) | 編集 |
大正生まれの祖母に会って来ました。

数年ぶりに会った祖母はずいぶん痩せていて、話す速さもずいぶん遅くなっていたので、驚きました。

祖母がデイケアセンターで塗ったぬりえがとても上手に仕上がっていたので、写真に撮りました。




他にも、足し算の問題を解いて100点をもらったプリントをたくさん見せてくれました。

デイケアセンターでの様子を楽しそうに話していたのですが、ヘルパーさんてすごいな、って改めて思いました。

祖母は私の住む場所から遠いところに住んでいるので、話を聞いて、お小遣いを渡すことくらいしかできませんでしたが、行って本当によかったです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。