友達とランチして、三者面談
2015年12月04日 (金) | 編集 |
今日は有休を取って、次男の担任の先生と三者面談でした。

午前中、保険の満期手続きを終えて、酒屋の友達のところに行きました。

たまたま、もうひとりの幼馴染も休暇だったので、3人でランチすることになりました。

短い時間だったけど、励ましてもらって元気になりました。



帰りに酒屋の友達のおばあちゃんが育てたレモンをもらって帰りました。



これまで、柚子やかぼすをもらったことはありますが、レモンは初めてです。

庭にレモンがあるなんて、感動です!

もぎたてのレモンをチューハイにしぼっていただくと、ますます元気になりました。

明日も元気に過ごせるかも。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト