三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」届きました♪
2015年12月16日 (水) | 編集 |
今年、三代目 J Soul Brothers のライブに行って、楽しかったことは記事にしましたが、ツアーのライブDVDがついに発売され、昨日、届きました。





パッケージの画像です。





写真集です。






中はこんな感じです。





そして、スマプラデビューしました。

スマプラとは、スマホでDVDが見れるシステムのことです。

専用のアプリをダウンロードして、DVDに封入されているIDを入力すれば、このライブDVDが約2年間見れます。

昨夜、早速トライしてみたのですが、なかなかダウンロードができなかったのですが、今朝、再トライしてみると、3枚すべてダウンロードできました。

驚きです!そして、感動です!!

昨日、製造の応援に行って、かなり疲労感が残っていますが、今日も頑張れそうです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。