「10th Anniversary Act #06 JUJU ARENA TOUR 2015 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special-」に参戦♪【英語日記】
2015年10月19日 (月) | 編集 |
ずいぶん遅くなってしまいましたが、JUJUさんの 「10th Anniversary Act #06 JUJU ARENA TOUR 2015 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special-」 に参戦したときのことを書いておこうと思います。





気になるセトリはこちらです。

01. ラストシーン
02. シングルアゲイン
03. ラブストーリーは突然に
04. 誰よりも好きなのに
05. If
06. この夜を止めてよ
07. DOWNTOWN BOY
08. ANNIVERSARY
09. Hello, again ~昔からある場所~
10. 糸
11. 奇跡を望むなら
12. New York State Of Mind
13. いとしのエリー(じゃんけんで勝ったファンと2人で)
14. Last smile
15. Can't Take My Eyes Off You
16. Desire
17. Hot Stuff

アンコール
18. PLAYBACK
19. PLAYBACK(アンコールのアンコール!)
19. YOU
20. やさしさで溢れるように



曲が収録されているアルバムはこちらです。

















JUJUさんのライブに行くのは、今回が3回目だったのですが、今回はJUJUさんを身近に感じるとができました。

サービス精神旺盛で、真ん中で歌ってくれたので、かなりテンションが上がりました。


私はカラオケスナックで歌うのが大好きなのですが、JUJUさんも大好きとか。

会場をカラオケスナックに見立てて、今回はスクリーンに歌の歌詞が表示されました。

一緒に口ずさんだ人も多かったかもしれません。



「Hello, again ~昔からある場所~」では、MVを見ながら泣いてしまいました。

若いころに流行った歌のカバーですが、改めて歌詞の意味をかみしめたのは初めてかもしれません。



グッズは、今回もどれにしようか迷いましたが、タオルとバッグにしました。




銀テもゲットできて、テンション上がりまくりでした!!



そして、ずっと迷っていたのですが、会場でついにFC会員の申し込みもしちゃいました。




入会特典と過去の写真を撮りたくて、会場のスタッフに尋ねると、会報をきれいに並べ直してくれました!

先月、来年のツアーのチケットも買えたので、今から楽しみにしています。



それから、ライブのことを英語で書いて、添削に出してみましたので、よろしかったらお読みください。

【英語日記より】

I went to a concert "JUJU ARENA TOUR 2015" with a friend of mine this summer.This was the third time I went to her concert in three years, and I feel her performances are getting better year after year.

I was so excited about hearing her voice live again, since I especially love the cover song "Hello Again -Mukashi kara aru basyo-."
I can't believe that I was moved to tears with her song. I was thankful to get the ticket and had a great time there.

Before the concert, I became a member of her fan club. This is the first time in my life that I've been in a fan club. Luckily, as a member, I won advanced tickets for her concert next year.
I can't wait to hear her sing again.


日本ではコンサートではなく、ライブと言うことも多いのですが、英語では、コンサートですね。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト