「本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方」読了
2015年12月23日 (水) | 編集 |
今日は、気になっていた本を読み終えました。




この本は本音を言えないタイプの人に読まれる本かもしれませんが、本音を言ってしまう私も背中を押さえるような気持ちで読み進めることができました。

周囲の人にはすごく気を使うのですが、言ってやると決めたら、がまんしません。

なぜか、相手は自分よりも立場が上の人ばかり。

損しちゃうこともあると思いますが、気にしません。



あと、今日は、注文していた歩数計が届きました。




4年前から入浴するとき以外は必ず歩数計をつけているのですが、現在使用している2個目の歩数計が壊れたときのために購入しました。

新しいタイプもいろいろあったのですが、現在使用している歩数計と同じ型式を選びました。

これまでは、2個ともグリーンで、今回購入したのはピンクです。

これからも意識的に歩こうと思います!

私のウォーキングコースの写真です。




のどかなので、癒されます。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。