焼肉を食べながら、2015年を振り返る
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今日から冬休みです。

昨日は仕事納めで、職場の掃除をしました。

それから、夜はいろいろな部署の人たちと忘年会で盛り上がったのですが、二次会まで行ってはっちゃけ過ぎて帰宅後はこたつで熟睡でした。。。

疲れもたまっていたとはいえ、オヤジ状態ですね(=◇=;)



さて、やっとお歳暮を買って、仲人さんに渡して来ました。

実家には明日夫が持って行きます。

私はお節作りの予定です。



今夜は、家族で近所の焼肉屋さんに来ています。








今年一年も、本当にありがとういろんなことがあったな、と振り返っています。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト