『「なるほど!」とわかる マンガはじめての他人の心理学』読了
2016年01月05日 (火) | 編集 |
2016年になって、これが初めての更新です。

本年もよろしくお願いいたします。

長男の嫁としての役目も果たすことができました。

お義姉さんからは、また私の大好きなLUSHのプレゼントをもらっちゃいました




どれも香りがすごくよくて、癒されます



息子たちとテレビを見たり、読書したり、ウォーキングしたりしているうちに、仕事のストレスもなくなってしまいました。

ウォーキングの途中で立ち寄ったコンビニで買った本はこちらです。




明日から仕事なので、いろいろと気苦労も増えますが、対処法の勉強になりました。

でも、7日間も仕事をしていないと、会社に行くのが嫌になってしまいそうです。

専業主婦になりたい気持ちになりますが、春までに次男の高校進学準備品、長男の生協の食事カード・前期の授業料で数十万円がすぐになくなってしまうので、まだまだがんばらなければなりません。

少なくとも、あと3年はフルタイムで働くことを目標にしたいと思います。

新年の目標がこれとは。。。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。