仕事始めと英語勉
2016年01月06日 (水) | 編集 |
今日は仕事始めでした。

朝早く出勤したので、実践ビジネス英語の放送を聞く余裕があったのですが、業務が始まったら、急な仕事を頼まれてしまってバタバタしてしまいました。

ヘザーさんの補足説明をたくさんディクテーションしたので記事にしようと思いましたが、しんどいだけでなく、胃もチクチクするので、今日は休みます。



昨夜、夫が長男をアパートに送ってくれたので、車まで見送ったのですが、寂しい気持ちになりますね。

元気が出ません。。。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。