私のブログで一番売れた海外ドラマ
2016年01月31日 (日) | 編集 |
もうすぐ44歳になりますが、気がつけば、2009年9月22日にブログを開設して、6年以上ブログを続けています。

ブログ開設時、契約社員だった私は雇い止めになりそうだった辛い状況から逃げ出したくて英検1級を受けようと、このブログを始めました。

その後、転職して契約社員として働いていたのですが、去年思いがけず正社員になることができました。

人生には想定外のことが起こるものだと痛感しました。

これまで、オンラインでも、オフラインでもいろいろなことがありましたが、すべて人生経験だと思っています。



そんなことを振り返りながら、いつもブログを読んでくださる皆さんのために、ずっと記事にしようとしていたことがあったことを思い出しました。

それは、私のブログでよく売れた、英語学習に役に立つ教材やDVDについてです。

私が実際に買ったものをご紹介しているので、皆さんのお役に立てば、とamazonoのアフィリエイト(アソシエイト)のレポートを集計してみました。



今日は、2009年9月22日~2016年1月23日の海外ドラマのDVDとブルーレイの結果をご報告します。

私のブログで一番売れた海外ドラマは、、、



あの人気シリーズ 「フレンズ」 です。

ブルーレイはこちらです。




DVDはこちらです。




ブルーレイ、DVDを合わせて、計36セットもご購入いただきました。

おもしろそうだったので、気軽な気持ちで買ってブログでご紹介しただけなのですが、予想外に売れて驚きでした。

コンプリート版だけではなく、各シーズンの単品のDVDも売れているので、実際はもっと売れていることになります。



今年になって、このDVDをまた最初から観ています。

日常の嫌なことを忘れさせてくれるし、英語学習になるし、一石二鳥の海外ドラマだと改めて楽しんでいます。



フレンズに興味がある方は、以前詳しく書いているので、こちらの記事でどうぞ。

以前の記事


ご存知の方も多いかと思いますが、本当にすばらしい海外ドラマだと思います。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト