私のブログで一番売れた電子辞書
2016年02月06日 (土) | 編集 |
前回の記事に続いて、私のブログでよく売れた、英語学習に役に立つ教材をご紹介します。

ブログでは、私が実際に買って試したものをご紹介しているのですが、皆さんのお役に立てば、とamazon のアフィリエイト(アソシエイト)のレポートを集計してみました。

今日は、2009年9月22日~2016年1月23日の電子辞書の結果です。



私のブログで一番売れた電子辞書は、、、





ブログから全部で14台の電子辞書が売れたのですが、このタイプは6台売れています。

この電子辞書は、私が持っている電子辞書とは異なるのですが、当時、私がご紹介した記事からこの辞書にたどりついたようです。



私が実際に使っていて、ブログでご紹介したのは、こちらです。




職場で大切に使っています。

この辞書には、「ビジネス技術実用英語大辞典」 搭載されているので手放せません。





紙版も職場でよく使っています。








技術的な文書を英訳する際、知りたい表現が満載なので、本当にすばらしい辞書だと感じています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト