「ザ・グレイテスト・ヒッツ」買っちゃいました♪
2016年03月03日 (木) | 編集 |
先日、JUJUさんのアルバムを聴いていたら、ホイットニー・ヒューストンさんの曲をカバーした曲があったので、懐かしくなってしまって、こちらのDVDを購入しました。




若いころは洋楽が大好きで、ホイットニー・ヒューストンさんのアルバムもよく聴いていたのですが、最近は聴いていませんでした。

1枚しか持っていないアルバムを何度も聴いていたことは、以前、記事にもしています。

↓ ↓ ↓

以前の記事

Miracle も好きなのですが、「Saving All My Love for You」 も大好きです。




ホイットニー・ヒューストンさんの歌声を聴いていると、海外のアーティストは歌唱力があって、洋楽っていいなぁって、改めて感じました。



そういえば、ブログを開設した当初、100枚近く持っている洋楽のCDのことを記事にしようと思っていたのですが、結局、実行できていません。

時間は有限なので、なかなか思うようにいきませんね。
 


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。