私のブログで一番売れたラジオ講座のストーリーブック
2016年03月06日 (日) | 編集 |
前回の記事に続いて、私のブログでよく売れた、英語学習に役に立つ教材をご紹介します。

ブログでは、私が実際に買って試したものをご紹介しているのですが、皆さんのお役に立てば、と どんなものが売れたのか amazon のアフィリエイト(アソシエイト)のレポートを集計してみました。

2009年9月22日~2016年1月23日のラジオ講座のストーリーブックの結果です。



私のブログで一番売れたのは、、、




そうです、尊敬する大杉先生のあの教材です。

この教材の元になっているテキストは、1997年度のものですが、今でも大切に持っています。

以前の記事


ストーリーがおもしろいだけでなく、たくさんの表現が覚えられるので、何度も聴きました。

ちなみに、ご購入いただいたのは、約6年半の期間に18冊です。

昔、大杉先生の講座のリスナーだった方々が購入されたのかな、と想像しています(40代、50代?)。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト