次男の高校受験日ですが、、、
2016年03月08日 (火) | 編集 |
今日は、次男は高校を受験する日です。

手のかからない子なので、あまり心配はしていないつもりだったのですが、今朝は2時に目が覚めてしまいました。

昨夜は11時過ぎに寝たので、かなりしんどいのですが、これから次男のお弁当を作ります。



目が覚めてしまったので、英語の勉強をしていました。

使用したのはこちらです。



第6章まで復習して放置していたので、第7章から再開しました。

マーシャ先生の教材はやっぱり勉強になります。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。