see
2016年03月10日 (木) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 23 The New Family (3) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

夕食を食べに行くとき、
・Company X is seeing more middle-aged customer these days.

・We're seeing a surge in new home purchases.



see  注目する


see という基本的な単語ですが、私は使いこなせていないので、記事にしました。



さて、昨日は、次男が無事に2日目の高校受験を終えました。

久しぶりに温泉に行きたいと言うので、家族で近所の温泉に行こうと思います

広々としていて、すごくいい温泉なので、疲れも癒えることっでしょう。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。