出会いと別れの季節がやってきた。
2016年03月18日 (金) | 編集 |
今日は、午後から次男が合格した高校に行って、夜は職場の同僚の壮行会に参加しました。

期待に胸を膨らませている次男と、新しい職場に行こうとしている同僚たち。

出会いと別れの季節ですね。



壮行会の前日、同僚にはささやかながらプレゼントを用意しました。




引越し先のティータイムでほっと一息ついていただければ、と思って。

プレゼントを選ぶ間も、亡くなってしまった同僚のことを思い出しました。

もし元気だったら、あともう1個用意するはずだったのに。

それぞれの手紙にも綴りましたが、いい出会いがあることを祈っています。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。