be better placed to
2016年03月24日 (木) | 編集 |
まず、拍手コメントをくださった方、ありがとうございます。

新しい生活を始められたのですね!

私も職場で部署が正式に移動になったので、turn a new page と言えるかもしれません。

大変な毎日ですが、前を向いてやっていくのみです



それでは、今日も、実践ビジネス英語 Lesson 24 Turning a New Page (2) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

・You should diversify your investment portfolio, then you'll be better placed to withstand.


be better placed to  ・・・には有利である



さて、昨日、酒屋の友達に電話したら、私の声がガラガラだったので驚いていました。

頭痛と胃痛に気を取られて、全く気づきませんでした。

明日の夜も職場の壮行会が入ったし、今夜は8時ごろに帰るのを目標にします。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。