息子たちのおかげで、ちょっと一息
2016年03月30日 (水) | 編集 |
三代目JSBのアルバムをコピーしている間、ブログを更新しています。

年度末で夫も残業だったので、春休みで帰省中の長男が夕食の準備と後片付けをしてくれていました。

洗濯は次男にお願いしました。

仕事が忙しいので、本当に助かります。

2人が小さかったころは、こんな未来が待っているなんて想像すらできなかったのですが。

職場でかなりしんどい状況なので、何でこんなことになっているんだろう・・・と悩みますが、息子たちを見るととても癒されます。

感謝です。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。