「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」届きました♪
2016年04月12日 (火) | 編集 |
去年、ライブに行ったので、DVDの発売を楽しみにしていたのですが、今日、やっと 「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」 が今日届きました♪















ライブに行ったときの記事はまだ書けていないのですが、あのときの感動をもう一度味わいたくて、本当に楽しみにしていたので、すごく待ち遠しかったです。

ダンボール箱を開けてびっくり

DVDと写真集が入ったパッケージが、通常のサイズの2倍ほどの大きさなので、かなり豪華です!

早速、夕食後スマホのスマプラで観ています。



ミーハーみたいで恥ずかしいのですが、DVDを観ているとすごく元気が出ます。

英語学習に力を入れている方の中に、EXILEのファンの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、本当にお勧めです






EXILEとクリス・ハートのライブに参戦したときのことをまだ記事にできていないので、アップしたいと思っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

