TOEIC450点に向けて、選んだ問題集
2016年06月08日 (水) | 編集 |
大学2年生の長男が、3回目のTOEIC IPテストを受験するそうです。

工学部の長男の2回目のスコアは400点だったので、今回はプラス50点の450点を目標にしているとか。

テストに向けて、毎朝、勉強をしているようですが、大学入学時に私があげた公式問題集と単語集をそれぞれ1冊ずつ持っているだけです。

なので、詳しい解説で人気の特急シリーズの購入を勧めました。








長男は初めて自分で問題集を買うことになるので、使いやすいといいのですが。



ところで、私も職場の自己啓発でテストを受けようと思っています。




直接業務には関係ないのですが、周りの人がよく受験しているので、チャレンジしてみるべきかと気になっています。

受験日は9月なのですが、受験するかどうか今週中に決めなければなりません。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。