数百冊のNHK語学テキストは?
2016年06月15日 (水) | 編集 |
2回目のあの日、義父宅に置かせてもらっている私の本も棚と一緒に崩れ落ちました。

子どもたちの教科書などもたくさんあるので、まだ片付けも終わっていません。

段ボール箱に入っているNHKのテキストの数は、数百冊。

25年以上前からのテキストを保管しているので、かなりの冊数になります。

勢いで処分したものもありますが、ラジオ英会話と実践ビジネス英語のテキストは捨てられません。

2か月の間、いろいろなものを断捨離してきましたが、どうしたものかと溜息が出ます。。。



今朝はウォーキングをしながら、更新しています。



徐々に変わっていく山の姿を背にして。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます) 応援いただきありがとうございました 。