時計の針を進めなければ
2016年06月16日 (木) | 編集 |
先日、毎週観ていたドラマが最終回を迎えました。

不倫をテーマにしたドラマです。

たまたま初回から観ていたのですが、毎週楽しみにしていたので、終わってちょっと残念でした。

それに、エンディングも微妙で。。。




ドラマの中で、石田ゆり子さん演じる文が、言ったセリフがずっと頭に残っています。

「時計の針を進めなければならない」


私自身も職場で困難にぶつかり、どうなってしまうのか先も見えない状況に陥りましたが、新しい業務にも慣れ、楽しい日々を過ごしています。

なんとか時計の針を進めることができたことに感謝しています。

QC検定3級に向けて、今日も早めに出勤して、朝勉する予定です。

現在のところ、英語の勉強の時間を半分くらいQC検定の勉強に充てています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。


スポンサーサイト