私が受験するTOEICは変更前の形式
2016年06月17日 (金) | 編集 |
来年1月、職場でTOEIC IPテストを受験する予定です。

4年ぶりということもあって、今からドキドキしています。

どこかで、TOEICの出題形式が変わると聞いていたので、ちょっと調べてみました。

TOEIC®テスト 出題形式の変更点

公開テストはもう新形式になっていたのですね!

IPテストは、来年の3月まで変更がないようなので、私が受験するIPテストはこれまでと同じ形式ということになります。



ちゃんとしたTOEICの問題集はこれしか持っていなかったのですが、長男にあげたので貸してもらうことになっています。





ということで、まだ新形式の問題集を買う予定はありません。






お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。