脳トレになってるかも?
2016年06月19日 (日) | 編集 |
先週から、朝、QC検定の問題集を解いています。







問題集を解いていると、「三毛猫さん、受けるんですねー!」 と3人の同僚から突っ込まれて、ちょっと恥ずかしかったです。

彼らは理系で、2級にも1発合格したりするほど頭がいいからです。

私なんて、3級にだって落ちちゃうかもしれません。。。




去年の12月から新しい仕事を覚え始めたり、今月からは試験を受けるために勉強を開始したりして大変ですが、脳トレになる気がしています。

英語以外の試験は、職場で正社員の試験を受けて以来なのですが、やっぱり緊張しますね。

でも、絶対に1発合格したいので、がんばらなきゃ。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。


