「足裏・手のひらセルフケア」買っちゃいました♪
2016年06月30日 (木) | 編集 |
若い頃からマッサージやツボ押しが好きなので、いろいろな本を持っていますが、すべて紙の本ばかりでした。

でも、気になるときにいつでも読めるようにと、Kindle版を購入してみました。




カラーのほうが読みやすいので、実際には、Kindleではなく、iPhoneで読んでみました。

これまでは職場に本を持って行くことが多かったのですが、これからは、もっと気軽に昼休みに手のツボを押してみよと思います。



さて、出勤の時間です。

激しい雨が続いていますが、元気にがんばりたいと思います。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト