次男を迎える準備を進めるも、、、
2016年07月03日 (日) | 編集 |
今月、やっと次男が帰って来ることになりました。

3か月の間、実感に預けていたのですが、通学の手段ができたし、梅雨が明ければ土砂崩れの不安がなくなるからです。

ということで、まだ完全に片付いていない部屋をきれいにして、次男を迎える準備を進めています。

15年間も住んでいるせいか、物が多くて本当に大変。

クローゼットを片付けていたら、絵か写真を飾ろうとしてそのままになっていた額縁が出てきたので、大切にファイルに入れていた次男の作品を入れて、壁に掛けてみました。



体育の授業で跳び箱をしたときの様子を描いているようです。



子どもの描く絵はどれも素晴らしいので、息子たちが小さい頃からの作品をすべて保管しています。

でも、片付けをしていると、教室や文化祭なので見かけた記憶があるものの、息子たちから受け取っていなかった作品が出てくることもあります。

懐かしいものを見つけては、手が止まり、また違うものを見つけては手が止まり。。。

全くはかどりません。。。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。