「一生太らない! ストレッチ1週間プログラム 」買っちゃいました♪
2016年07月05日 (火) | 編集 |
あの出来事の後、これまでよりもっと健康でいたいと思うようになりました。

命があることに感謝し、元気に生きていきたいと強く感じたのです。

ということで、最近こ、の本のメニューを実践しています。




ツボの本と同様に、今回もKindle版を購入しました。

高校の授業でストレッチをしたことがきっかけで、ストレッチが大好きになりました。

もう何か月も行っていませんが、温泉では必ずストレッチしていました。

そういえば、理学療法士の妹もよくお風呂上がりにストレッチしている姿を見ていました。

体を伸ばすと気持ちいいですよね。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト