マッサージスツールもゲットしちゃいました♪
2016年07月07日 (木) | 編集 |
健康志向のブログというわけではないのですが(笑)、疲れを取りたい方のために、月曜日の夜に届いたマッサージ器をご紹介しておこうと思います。



マッサージスツールという足のマッサージ器です。





楽天で購入しました。





ポイント10倍で、クーポン券も付いてるお店で買ったので、数千円もお安く買えました。

先週末、同僚への退職祝いを買うために雑貨屋さんに言ったのですが、お店に置かれていたこの器具に足を入れてみたら、そのよさを実感しました。

実はブログにもアップしましてが、先月も足のマッサージ器を購入しました。

ふくらはぎの横の部分を強くマッサージするので、それはそれでよかったと思っています。

でも、今回の器具は、特に気になっていた、ふくらはぎの裏側もマッサージしてくれます。

とにかく、ふくらはぎ全体をエアーでギューっと揉んでくれるので、足のだるさや痛みから解放されるのです。

足の疲れがとれるし、心臓から足へと流れた血液をしっかり心臓に送り返してくれている気がします。

第2の心臓と呼ばれる、ふくらはぎ。

9年程前、通い始めたアクアエクササイズの教室で、その筋肉の役割の大切さを学んでからは、お風呂でも必ず揉むようにしています。

でも、自分ではこのマッサージ器のように力強く揉めないので、しっかりとしたマッサージ器を探し求めていました。




先月の記事でご紹介しましたが、先日購入したエアリーシェイプもすばらしいので、腰が痛い方にはおすすめです。





こちらも楽天で購入しました。





マッサージスツールとエアリーシェイプを一緒に置いています。



セットで使うと、1日の疲れが取れるので、本当に幸せです。

マッサージしないときも、エアリーシェイプに座って、マッサージスツールに足を置いてリラックスできるので、これまた快適です。

機器を開発された方々に感謝です!




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。


スポンサーサイト