デス妻をお得に買うチャンス?
2016年07月12日 (火) | 編集 |
以前記事にしたことがありますが、「デスパレートな妻たち」のシーズン1からシーズン8までの全巻がセットになったDVDが、また発売されるようです。

発売日は7月22日です。



実は、このセットは以前販売された手に入れたかったのですが、買いそびれてしまいました。

そのときは、2万円くらいの価格だったので、それぞれのシーズンを単品で購入するより約1万円お得。

そのうち買おう、なんて思っていました。

でも、その後、amazonでいざ購入しようと思ったら、なぜか別のお店でしか販売されていなくて、価格が数千円アップしていたのです。

楽天を探しても、売り切れていたので、かなりショックでした。



もう、お得な価格でデス妻のセットを手に入れることはできないのかな・・・と思っていたら、、、



amazonで再販の予約が始まっていました!!!




このドラマが大好きなので、コンパクトBOXが発売されるずっと前、コンプリート版のシーズン1を購入していました。

1シーズンのみで、1万2千円近い価格でした。

それが、コンパクトBOXの場合、1シーズンが3,700円で、さらに今回のセットで購入すると、1シーズンが2,600円程度になります。

こんなに安いなんて、本当に驚きです。

ずっと欲しかったDVDなので、今度こそ予約しようと思っています。(←保管場所も観る時間もないのですが。。。)



それから、デス妻のオフィシャルガイドがあるのはご存知ですか?

私は、発売直後に購入したのですが、現在は中古でしか手に入らないようです。

盛りだくさんの内容なので、楽しめました。




海外ドラマはおもしろくて、英語の勉強になるので、やめられません!


追記:
先程、注文しました!!


追記:
楽天だと、ポイントがついて、1,000円以上もお得になるので、こちらに変えました!







お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

 
スポンサーサイト