ブログでの別れについて、また考える
2016年07月23日 (土) | 編集 |
いつだったか、私が楽しみにしていたブログが消えていることに気づきました。

何かあったんでしょうか?

静かに読ませていただいていたのですが、私のことを綴った記事を読んだときはとても驚いたのと同時に、励まされました。



これまでも、オンラインではありますが、お付き合いさせていただいてたブログが更新されなくなったり、消えてしまったりしたことが幾度となくありました。

例えば、やももやんさんとか。

優しくでした穏やかな感じがして、本当に大好きなブロガーさんでした。

今でも、お気に入りから更新されていないブログにときどきお邪魔することがあるほどです。

お元気かな。。。

私は、拙いブログながらも、しぶとく更新しています!




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

 
スポンサーサイト