come to realize
2016年07月27日 (水) | 編集 |
まず、先日、拍手コメントをくださった方々にお礼を述べたいと思います。

応援のコメントや、typo のご指摘ありがとうございました。

excuse の記事を読み返して訂正いたしました。

feedback があると、うれしいです。


では、実践ビジネス英語 Lesson 8 Buy Experience, Not Things (1) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

I've come to realize that I was wrong. 



come to realize  気づくようになる


自分のブログの過去の記事を検索してみると、英語日記で、よく come to realize を使っていました。

日本語でも日常的に使う表現ですね。


ヘザーさんは、believe を使った例文も紹介されました。

I've come to believe that John is right. I think we should adopt his proposal. 




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

 
スポンサーサイト