デスパレートな妻たち(シーズン1-8) コンパクトBOX 全巻セット 買っちゃいました♪
2016年07月30日 (土) | 編集 |
先日、予約していた、「デスパレートな妻たち(シーズン1-8) コンパクトBOX 全巻セット」が届きました♪

お約束で(?)、DVDをチェックしながら、写真を撮ってみました。



まず、段ボール箱を開けたら、こんな状態でした。



それぞれのシーズンのコンパクトディスクを8巻セットにしただけなので、こんな感じでしょうか。


おまけのDVDも入っていましたが、これは観ないと思います。



全シリーズを並べると、こんな感じです。



コンパクトディスクとしては、「ダーマ&グレッグ」のDVDを持っていまふが、それよりもかなり小さくて、びっくりです。



基本的に1枚のDVDに2話ずつ収録されていて、それぞれのケースには2枚のDVDが入っています。


各シーズンのDVDを見てみます。

シーズン1です。





シーズン2です。





シーズン3です。





シーズン4です。





シーズン5です。





シーズン6です。





シーズン7です。





シーズン8です。





今回は楽天で購入しました。






Amazonへのリンクはこちらです。




このドラマは、笑いがたくさんあるのに、人生について考えさせられるテーマがあります。


20,571円というお手頃価格で購入できて、本当によかったです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。