「In Red 2016年8月号」のボストンバッグがよかった!
2016年08月03日 (水) | 編集 |
昨日、TOEICの雑誌を購入したとき、実はこんな雑誌も購入していました。

久しぶりのファッション雑誌です。




服には興味がなかったのですが、付録として付いているアーバンリサーチのボストンバッグが目当てした。



感想としては、大満足です!

雑誌の付録で、こんなにいいバッグが付いているなんて、本当にびっくりです。

お揃いのポーチも小物を整理するのにぴったり。



ボストンバッグどんなポーチは、実際に使っている人のレビューがあったので、どんな用途で使っているのか参考になりました。



雑誌の内容も参考になったので、大人のおしゃれをしたくなりました。



ただ、リンクを貼っていて気づきましたが、もうamazonや楽天ブックスでは購入できないようです。

残り2冊しかなかったので、ゲットできてよかったー。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

 
スポンサーサイト