「も~む」買っちゃいました♪
2016年08月11日 (木) | 編集 |
健康志向のブログというわけではないのですが(笑)、またまたマッサージ器を買ったので、ご紹介しておきます。

悩みに悩んで、やっと購入したのは、「も~む」というマッサージ器です。





「また買ったのか?」と思われる方も多い」と思いますが、現在使っているものとは異な流ので、買ってよかったと思っています。

とにかく、毎日元気にフルタイムの仕事をがんばりたいので、健康MAXでいたいと強く思っています。

この「も~む」は、肩と首の疲れをとるために購入したのですが、それだけではなく、お尻の横の部分、腰、ふくらはぎの疲れをとるのにも最適です。





これまで、腰の痛みにはエアリーシェイプを使っていました。







エアリーシェイプでは揉めない部分を「も~む」は揉んでくれるので、併用しています。



また、ふくらはぎにはマッサージスツールを使っていました。








でも、ふくらはぎも、「も~む」を使うと、私が一番痛いふくらはぎの外側の部分を強く揉んでくれるので、やはり併用しています。


先日まで、「マッサージスツール」と「エアリーシェイプ」を一緒に置いていました。





そこに、「も~む」も仲間入りしました(笑)



お尻や腰に使うときは、エアリーシェイプに置いて使い、ふくらはぎに使うときは、床の上で使っています。



この3つのマッサージ器のおかげで、1日の疲れが取れて楽になるので、本当に幸せです。

前回と同じ感想ですが、こんなにすばらしい機器を開発された方々に感謝です!




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト