電気スタンドを置いて、受験生らしく
2016年08月14日 (日) | 編集 |
連休2日目です。

先週から次男が帰省しているので、楽しく過ごしています。

長男は試験が近いので、夏休みになるまで、アパートにいるようです。



さて、子ども部屋には、大学2年の長男が高校生のころに買ったデスクがあります。



長男が貼った模試の結果が貼られたままです(^_^*)

息子たちが小学校に入学するとき、宿題はリビングですればいいと思い机は買いませんでした。

でも、長男が高校生のとに、長男のリクエストで購入したこの机はまだきれいです。

長男は一人暮らしをしているし、次男は実家に預けているので、このデスクは、物置状態になっていました。



私はリビングに座って、テーブルで学習してきましたが、最近床に座って勉強していると腰が痛くなっていました。

なので、この長男のデスクで学習することにしたのですが、電気スタンドが壊れていることを知りました。

次男が勉強しているときに、電球がチラチラしていたとか。(←早く教えてくれー)



ということで、電気スタンドを買っちゃいました♪



これで、QC検定の勉強がはかどるかも???







お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。