「庄屋さんの昆布」で食欲が増します。
2016年08月19日 (金) | 編集 |
いつだったか、仲良しの友達に、「おいしいから食べて!」ともらって以来、すっかりはまってしまった昆布があります。

「庄屋さんの昆布」という名前の昆布です。

ときどき買っていたのですが、今年の夏は思い切って、ケース買いすることにしました。






今日、段ボール箱で20箱届きました!





早速、ひとつ開けてみると、丈夫な集めのビニール袋で密封されています。





袋を切って、昆布を箱に移します。




味付は、ちょっと辛めなのですが、白いご飯にのっけると、ご飯がすすみます。

次男もおいしく食べていました。

おにぎりに入れてもおいしいのですが、私はマヨネーズで和えたツナも入れます。

この昆布は、実家、叔父、ママ友などに配る予定です。

試してみたい方は、メール便で届く2パック入りもありますよ!





夏バテ気味で食欲がない方にもぴったりなので、ちょっとご紹介でした。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

 
スポンサーサイト