またいつもの生活に戻って。
2016年08月23日 (火) | 編集 |
9連休が終わって、昨日からまた仕事が始まりました。

連休明け初日から忙しくて、納期に間に合わせるために、切羽詰まった感じでした。

また腰が痛くなったり、ふくらはぎがむくんだりする生活に戻りそうです。

何よりも睡眠時間が激減して、しんどいです。。。



月末までに終わらせることになっている英訳もコツコツやっています。

他の業務が忙しいので、実は連休前から精神的に追われています。

QC検定3級の試験日が近づいていますが、連休中のように日中に学習できないくなったので、朝と夜に学習を進める予定です。



次男を日曜日に他校での練習試合に送迎した後、また実家に送りました。

次男は、結局、総合的に考えた結果、実家から通学することになりました。

なので、週末に会えるのを励みにがんばろうと思います。

早く道が復旧しないと、離れ離れのまま次男が高校を卒業してしまいます。

元の生活に戻りたいと願うばかりです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

 
スポンサーサイト