明日のQC検定、どうなる?
2016年09月03日 (土) | 編集 |
英語の勉強を少しお休みして、最後の追い込みをかけていますが、台風が近づいているので、明日の試験を受けられるかどうか。

試験を受ける緊張感もあって、落ち着いていられません。




でも、長男と次男が帰って来ているので、勉強の合間に子どもたちと話すと笑顔が絶えません。

リアルライザップと称して、お腹を出してライザップのCMに出てくるBeforeの人のまねをしてみたら、次男が大受けしていました。

もちろん、効果音付きで(笑)



いえいえ、笑ってる場合ではないです!

油断すると、たくさん覚えた計算式を忘れてしまいそうです。。。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。